仮ナンバーを取得するような状態にならなければ、全然良いけど、ユーザー車検の時なんかの時に、バイクを車に積めたら便利なのにな・・・


・・・と、ラダーレールを入手。
ラダーレール (1)


8,000円チョイで購入できるのは良いけど、強度とか心配だな。


到着。
ラダーレール (2)

数年に1回使うか使わない程度だろうから、安物でOK。

どちらかというと問題は、ラダーレールを使った事がないって事だな。
ラダーレール (3)

こんな感じでいいのか?
ラダーレール (4)

これは、バイクが乗って重さが加わったら傷ついてしまうんじゃないか?
ラダーレール (5)

この真ん中の棒、すぐにとれるってレビューに書いてあったから、取れてしまうんだろうな・・・。
ラダーレール (6)

床下収納になってる部分、このままバイクをのせたらべっこりと凹んでしまいそうだけど、どうするものなんだろ。
ラダーレール (7)

使う予定は暫くないから、そのうち考えよう。

そうしよう。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天