お台場サイゼに22時。
お台場サイゼに22時 (1)

それだけでやってきた、元が何なのか判らないカスタムバイク。

久々に会ったな。
何年か前の深大寺の正月以来かな。




キクリンガーフォーク。
お台場サイゼに22時 (2)

VT750S。
お台場サイゼに22時 (3)

やっぱり、HONDAはかっこいいな。


お台場サイゼに行く為だけに購入してきた、GL1000。
お台場サイゼに22時 (4)

想像してた以上に、でかいな。

そして、昔のエンジンの造形美。


昔は良くこんな感じで、翌日の事なんて考えずにふらふらしてたのにな。
お台場サイゼに22時 (5)

バイクで語らう。
お台場サイゼに22時 (6)

アップタイプのスパトラは、やっぱり良いな。
お台場サイゼに22時 (7)

数年ぶりに会ったはずなのに、全然数年ぶりな感じがしないまま、どーでもいいような話をして終了。

独身最後の日だってのに、やってきたり。
旦那をおいて、バイクでやってきたり。
東京にかぶれがやってきたり。


まっすぐ帰宅してしまうと、直ぐに着いてしまうので、またしてもゲートブリッジを回ってみる。
お台場サイゼに22時 (8)

新木場あたり。
お台場サイゼに22時 (9)

同じペースで走るのはしんどいけど、こうやって勝手に集まって勝手に散るなら楽でいいな。


次は田中商店辺りがいいな。

誰かよろしく。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天