dragspecialtiesのパーツをポチっと。
Dragspecialties1510-0183


シーシーバーとキャリアのどっちにしようか悩んだけど、シーシーバーを装着してしまうとありきたりになってしまいそうなのでキャリア。



下町メーカーのworld-walkのキャリアも候補だったけど、ブラックの設定がなかったので今回は却下。


ブラックならなんでも良いって訳じゃなくて、キジマあたりのツーリングキャリアになってしまうと、どうも旅仕様な感じになってしまうって事で、ドラッグスペシャリティーズ。


シートとナンバーの間のデッドスペースを有効活用できるキャリア。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (1)

大した工具を使わずに取り付けられるので、道路上で装着。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (2)

いいね。想像してたより、かなりコンパクト。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (3)

「キャリアつけました~」って感じが少ない。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (4)

少し離れるとこんな感じ。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (5)

後ろ側がちょっと上がってるところが、ボックスを装着するような旅仕様なハーレー乗りには選ばれないんだろうな。
ドラッグスペシャリティーズのキャリアを883へ装着 (6)

こんな小さなキャリアだとたいした積載はできなそうだけど、自己満足。