マフラーガードをブロンズカラーにしたついでに、セパハンを辞める事に。

セパハン化して2年弱。見た目はカッコいいんだけど、カフェスタイルに飽きてきたのと、やっぱり乗り心地が悪い。
883ノーマルハンドル化 (1)


スポーツスターはハーレーの中でも気軽に乗れるモデルなはずなのに、どうやらその気軽さを、セパハンが剥いでしまっていたみたい。

セパハン化した逆の手順で、取りあえず保管していたノーマルのバーハンへ戻すのですよ。
883ノーマルハンドル化 (2)

できれば、ノーマルのケーブル類で交換できる範囲のハンドルに変えたいとは思ってはいるけど、いまいち心にささるハンドルを見つけきれてない。
883ノーマルハンドル化 (3)

これにSUキャブを装着すれば完成だった頃の、シックスベンドバーの様な、少し下品はハンドルがいいけどな。
プリズミックタンク

でも、シックスベンドバーのような下品なハンドルに耐えられる歳でもないからな。
883ノーマルハンドル化 (4)

とりあえずはバーハン。
883ノーマルハンドル化 (5)

久々にノーマルなハンドルにしてみたけど、取り回しが楽だな。
883ノーマルハンドル化 (6)

ここまでポジションが違うんだから仕方ないか。
883ノーマルハンドル化 (7)

きっと、バックステップキットなんかをいれればまた違ったんだろうけど、それはそれで、883に乗ってる意味が何か違うような気も。
883ノーマルハンドル化 (8)

セパハンの根本はフロントフォークにマウントしてるので、外すのが多少手間だったので、セパハンを変な方向に向けて、取りあえず付けたままで終了。
883ノーマルハンドル化 (9)


いや~、ノーマルハンドル最高。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天