Trek 7.4FXDiscにスマホケースをつけてみたけど、スマートなチャリにはスマートじゃ無さ過ぎて部屋に転がってたスマホケース。



そんなスマホケースをUSBソケットで充電が出来るようになった883に装着してみた。

b4891b20.jpg





それにしても、安いな。このスマホケース。




本当はRAMマウントのXグリップをつけたいけど、財布の中身が寂しくなってきたのでまた今度。





このセットがいいな。





RAM MOUNTラムマウント/X-グリップホルダー(スマートフォン用)/Uボルトセット


RAM MOUNTラムマウント/X-グリップホルダー(スマートフォン用)/Uボルトセット




普通のスマホホルダーだと、バンカーリングを背面につけてると、しっかりとホールドしてくれないけど、Xグリップは店頭で試してみたらバンカーリングが付いてても問題なし。

595ec1a0.jpg



スマホを入れて使ってる分にはこのケースでいいんだけど、スマホを取り出した後がなんかもっさりしてていまいちなんだよね。



まぁ、暫くはこれを使うけど。





・・でも、防水じゃないスマホを使ってる人はこのケースなら急な雨にも対応できるのでいいのかもね。