シャドウスラッシャーにスポーツスタータンクを載せてみたりと、スポーツスターのタンクの形はすきなのに、最近はなんとなくこの白と赤のラインのスポーツスターらしいタンクが気に入らなくなってきた( ゚Д゚)

c34e463e.jpg



このタンクも気に入ってたはずなのに、ありきたり過ぎて気に入らなくなってきたのかな。




取りあえず、自宅に余ってたステッカーをマグネットにして貼り付けてみる。

a77489c1.jpg



・・・び、微妙。





スティードのサイドボックスリアボックスの時に使ってた 東洋マーク製作所 の ラインテープ(ゴールド)と向島自動車用品製作所のカジュアルテープ(ブラック)を用意。



ゴールドは3mm。ブラックは883の白×赤のラインを消したかったので少し幅が広い6mm。

ea5c0bff.jpg



裏側。

43c76078.jpg



ビフォー

797b4cdc.jpg



まずは赤のラインを消してみる。

締まって見えるな。

56dc4446.jpg



反対側ビフォー

e6d584d4.jpg



白いラインもきになるので、ブラックのカジュアルテープを重ねてみた。

近くで見るとアレだけど、遠目なら悪くない。

78699631.jpg



反対側も同様。

073e76e9.jpg



日の丸ステッカーも余ってたので、マグネットにして貼り付けてみた。

バイク×日の丸って、なんか右とか暴とかに見えてしまうので注意しないと微妙になるんだよね。

8e03a752.jpg



車体が戦車色なら悪くないのに。



ステッカーをそのままはりつけてもいいけど、位置が気に入らなくなるとあれなのでマグネットのまま。

弱気カスタム。

488f2aed.jpg



そもそも、余ってるステッカーだけで何とかしようとしてるので微妙なんだろうけど。

82dce29d.jpg



反対側はもっと統一感がないw

c5afb669.jpg



何かステッカーでも入手して、もっとすっきりさせるとしようかな。





そもそも、Harley Davidsonって文字が気に入らなくなってきてるのかも。



そうなったら、タンクを丸っと交換や塗装してしまえばいいんだろうけど、どんなタンクにしたいのか何も考えがないからぶれるんだろうな。







ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます