サイドスタンドもショートタイプへ交換したので、新たなパーツをポチっと。

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適合年式に合致していない、ブレーキレバー。






恐らく、2014の883ならこれ。

8,000円ちょいで買えるブラックのレバー。





端っこにドクロがついてるからなのか、3,000円以下で購入できる。

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これをクリアキン辺りで選ぶと、2万円を超えてくるから不思議。

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「多少削ったりしたら何とかなるんだろー」



と、安易に購入してみたけどあまり真似はしない方が良いかと・・・

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倒れて削れたグリップ。

ここはいずれ交換しようと思ってたので問題なし。

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グニョンと折れ曲がったレバー。

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手が届き辛い位置まで曲がってる。

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こっちはノーマルな状態の左レバー。

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グニョン。

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早速、マイナスドライバーで右レバーを外しにかかる。

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結構な曲がりっぷり。

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でも、使えなくはない。

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左側の黒いレバーの突起してる部分が干渉して、レバーが納まらない。

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容赦なく、グラインダーで削る。

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何だか取り付けられそうな予感。

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取り付けてみると、一応は取り付けられるけど、スカスカ。

干渉しなくなった代わりに、何かが巧く固定できていない。



よくよくノーマルレバーと比べてみると、ノーマルレバーにはある突起が黒いドクロレバーにはないではないか・・・



削ったり切ったりするのは容易いけど、足りない突起をつくるのは一苦労なので、レバーに穴をあけてボルトを無理矢理とりつけてみる。

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ノーマルレバーの突起と比べてみると、何だかいけそう。

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ブレーlキレバーを納めてみると、問題なさそう。

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「素直に8,000円ちょいで買えるブラックのレバーをかっておけば良かったかな・・・」





と思ったか思っていないかは内緒ですが、無事に装着できたので良しとしよう。







おわり。



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